最近DNもSAも2時間やったら満足な感じでおわってます!!
してない時間はメールしたりアニメ見たりしてます。
予習とか勉強を少しずつやっていこうと思ってます。

最近のせいかつの流れは

朝8時起床10分で準備して学校にいく
8時40分くらいに学校到着ぐだぐだして4時くらいに学校がおわり部活か帰宅
部活があったら7時に帰宅する
飯たべる8時くらいにたべおわり
そっから9時30までSA
9時30からDNして12時におわる
予習か復習しようか迷う
してもしなくても1時30くらいまでは勉強かネットさーふぃんして2時に寝る
金曜日だったらアマガミ、死鬼、伝説の勇者の伝説をみて寝るだいたい4時くらい


これくらいだったらいけるかも!!

SA課金メインにもサブにも3000円かけてDE365日ゲット!!
そんでメインの方に1200円かけてAK90日ゲット
昨日AK90日かったけどもたいない・・・・・・・・
AKB90日もでたけどAKBは絶対あけないたぶんそろそろSR復帰する
最近もってもDSしかあてれんからのぉ
くやしいわ

とりあえず新谷良子さんの声がいい

おしまい
 

コメント

No title

SR復活するのかい!!?(*/∇\*) キャ
期待期待★☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


