こんばんはお久しぶりの更新です。

ブログ更新するのめんどくさくて全くやってませんでした。たぶんこれからも気づいたら更新してるかも・・・・・w

最近はRemakeって固定クランの補欠でSAしてます。ごく稀に出勤で頑張ってます。
ARerに仮転向したんだけど全然リコイルできませんねwww
リコイルできないからウェアハウスにこもってリコイルの練習してるんだけど、AR下手なのに野良のAR動向が60いっちゃったり困ってる・w・
まぁCWやれば勝手に下がっていくのは目に見えてるけどねw
cwのAR動向なんて50割ってるし(⌒,_ゝ⌒)
だれかARのリコイルの仕方を1から教えてください。

リメークの話

りめーくはペコ杯で2回戦か3回戦で負けてた・w・
次の大会は本気でいってほしいっすわwwwww
あと遅刻する人がいるので5分前集合を心がけましょうww


あるぱかどの帰りが遅い時にいったcwでとったこの時は好調だった。みてくだしあ


 

コメント

おまえ遅刻しすぎだから気をつけて

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【みなさんおひさし】
こんばんはお久しぶりの更新です。ブログ更新するのめんどくさくて全くやってませんでした。たぶんこれか
2012/10/27 02:28 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【みなさんおひさし】
こんばんはお久しぶりの更新です。ブログ更新するのめんどくさくて全くやってませんでした。たぶんこれか
2012/10/27 02:28 | まっとめBLOG速報 |

 

 | ホーム | 


