たまいだぁ

ぬわぁああああんと★が2つになっちゃいましたヽ(*゜∀゜*)ノ
あまいっω`o)までプレゼント待ってます!!!


まぁ夏休み前の1週間で6000キルしてたらからなwwww
正直このペースでいってたらいずれ★2つになることはわかってたしな!!!!!!(⌒,_ゝ⌒)
それに★2つになる前にスワップもとっちゃったしまじ俺OTAKUだろ⊂( ^ω^)⊃
あと少しで軍団長だから軍団長とったら一応カンストってとこかな??ww

CWは川越本部毘沙門天を使ってたまにやってます
あたりませんSAのやりすぎだからかな?w
いつもあたってないんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また動画撮り始めただよー
zoomeに500円課金してたのに400円分使わずに終わってしまって大損でございますwwww

来週あたりからだけどマインクラフトのサーバーをはまち仕様だけど立てようと思います
やりたい人skypeに連絡してくださいー!!

ここからはプレゼント紹介だああああo(●´ω`●)o


2えくぇ
dwだd
どぁだw
え2えw
21えっわsd
23えdw
wdqさ
2えdさ
21えwsd3えdさ
21えわdさds






みんなありがとう!!!!
まだまだプレゼント募集しますぜ(⌒,_ゝ⌒)へへっ










 

コメント

おめでとう!!!!!
ぷれぜんとは覚えてたらおくるわ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


