fc2ブログ
昨日は祭りだったぜwwwww
そんでもって今日も祭りだぜwwwwwwww

今日はかきごおりたべてなつかしの友人としゃべって帰るくらいだとおもうけどwww
昨日は5時くらいから7時までりあともとスカイプしながらマインクラフトしてて7時になってから祭りにいった。
最初はをーたりーと害虫と呼ばれる糞虫と回ってて出見せの列にならんでてをーたりーと楽しく害虫をいじってた時に後ろから声をかけられて何かなーと振り向いたら中学の頃すごく仲良かった女の子2人が笑顔「焼き鳥おごって2本でいいよ^^」って言ったからなくなくおごったよw
最初はまぁしょうがないおごってやろうって焼き鳥を買ったはいいんだが次の出見せのところで「串カツを3本おごって~⊂( ^ω^)⊃」とか「かき氷かって~⊂( ^ω^)⊃」とたのまれたからしょうがなーく串カツを10本勝手そのうちの6本をその2人に上げようと買ったんだけど結局1本ずつしかたべずに4本あまったんだけど結局それは自分が消化無駄金だったぜ(⌒,_ゝ⌒)

でも自分が土手煮食べてる時仲良かった女の子の方っぽが気を使ってくれたのかしらないけど持ってたペットボトルのジュースを持ってくれた時は
うほっやべええええええええええええええとか思ったりしたわww

祭りが終わった後は家でをーたりーとなゆくんと交代SAしたり交代CWした。
結構たのしくて朝の4時までやってたそのあとは2人とも寝ちまって7時までアニメとニュー速みてた。
7時16分PCの時計みたいなのをみて9時まで雑魚寝してた。


SAの方は軍団長取ろうと思ってるんだけどホストとタッチダウンとナイフと特殊銃がつらい╰(⌒,_ゝ⌒)╯グレはもう半分終わってるからすぐだな⊂( ^ω^)⊃

スワップ、あさるたーもほしいと思ってるけどさすがに自分AR下手すぎwwwwwwwwwww
がんばってもARきるできねwwwwwwwww
それでもM段階の半分終わってるしもうすぐだ!!スワップもあと1300キル
ちょろいちょろい⊂( ^ω^)⊃

CWはをーびーかりあとものところか即席です。というところでやってたのぉ!!
サブ垢使ってるんだけどサブ垢のID忘れた。
今からたくさんID確かめるぜ

今日はこれでおしまひ
動画はもう取ってないからなしだ





あ、相互リンクも募集しておりまーーーーーーーーーーーす!!

スポンサーサイト



 

コメント

おいwwww誰が害虫だwwwww

しねはげ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |