最近あたりません
なにやってもだめです
でもCW超たのしいです

てかS.Absolute!の固定面子みたいな感じな面子でやるとすんごくたのしいです。
卑弥呼やら邪馬台国やら新撰組とかでてきてわけのわからんことになってるのがいいよ^^
昨日は朝の4時までCWしてたなぁ[■▲■]
んで今日は2時くらいまで15戦もしてた。
全然あたらなくて結構萎えたけどやっぱ自分のきるより勝つほうが大事だな╰( ・´ー・`)╯
でもCCは違うんだ。
CCはやりたくねーwwwwwww
あそこはくそMAPだぜw

あとSAやってない時はたいていMCか勉強してます。
来週からはテスト週間だからちょっと本気だそうかなっておもってます^^
だからSAとかINできないなぁ
MCの方はTT完成して湧きつぶしとかまだだから全然アイテム流れてこないこれから湧きつぶしとか拠点広げていこうと思ってます。
その時に動画撮ろうかなって思う。
TTの動画は続きでみれるからみてねー
もしかしたら希望があったらなんか作ろうと思ってる。

最近のしょぼいフラグ





 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


