最近PerfumeにはまりまくっちゃってはんぱねぇっすWWW
作業用BGMにPerfumeメドレー流して作業してます

あの機会音みたいな声で歌うのがたまらねぇんだってヴぁあああああああああ

あ、それとドラネスなんてゲームはもうやめたぽよ(⌒,_ゝ⌒)
あんなのオワコンオワコン
なんであんなゲームやってたんだろうか???
正直恥ずかしいくらいっすわ(⌒,_ゝ⌒)

どなたかリフレッシュレート60Hz→75Hzの仕方教えて下さい。

あ、今おもいだした俺23インチのモニターでしかもワイド画面でSAやってたのか・・・・・・・・・
だから目がつかれたのかwwwww
夏休みあたりモニター買い替えるか



SAはスワップ目指してがんばってるんだけど1日オブザーバーに通ってもだいたい5%くらいしかあがらねぇよくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((1日=だいたい2時間くらい 6段階1%=20kill
スワップとったらスナイパー取る予定なんだけど6月20くらいまでにとれるかな??とれなかったらまじなけるTRG買うCRねぇんだwwwwwwwwww
だいたい44万ドヤッ

みんな俺にTRGを買ってくれよ
ベレッタと交換でTRG買ってくださいおねがいます╰( ・´ー・`)╯
スナイパーとったらTRG.S90日を買っちゃうんだけどね(           ◞≼⓪≽◟ ,_ゝ◞≼⓪≽◟          )ニコッ

あとOMT誘ってください出る誘ってくれないのならリアとものクランでメイン垢ででます。
サブ垢でもでます^^
超おいしいですわwwww

最近身内のクラン戦が超おもろい。

なんか身内でやるとかなりキルできるしな( ゚Д゚)v
俺あんま顔文字とか使うの得意じゃないんだわ

最後に動画2つ 5/21,22出だしたしょうもないキル
しょうもないキルしょうもないキル
正直こんなキルしかできねぇんだよ
俺は雑魚だよ
どうせOMTに誘われないうんkだよ
うんこおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!








追記みてね[■▲■]

上のどうが見返して思ったんだけど俺CCとくいなのかな??
スナイパーやって倒しにくいんだけどなぁ(´・ω・`)
あと身内では俺SRってなってんだけど実はMRなんだぜ((キリッ
あ、でも最近SRしかつかってないからSRでいいや

んじゃあおわる
スポンサーサイト
 

コメント

十分うまいと思うんだけど・・・w

あ、相互リンクしませんか?
http://limit0125.blog24.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


