
kyou no hanage

最近リアルいそがしくてさなんかさ休日しかまともにオンラインゲームとかできないんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
8時に家でて7時に帰宅して1時ねる
6時間なにをしてるのかときかれるとまぁアニメみたりネットサーフィンしたり予習をちょこっとやってるだけ
オンラインゲームはするきにならねーよおおお
やっぱ休日にゆっくりゲームがしたいわあああああ

休日にいっぱいCW、MC、DNして平日は部活に明けくれるネト充&りあ充
高2の目標はいろいろ両立させることだぁ
  /:ヘヽ. -―- ..
  /: ://: ハ : :ヽ: : :ヽ
 |: :/.′: :ト∧:.i: :i: :ヽ i
 |: :| l:ト:癶{\ト、:匕iト|
 |: :| |:ヽ|:..l ┃   ┃{: |
  |::| \l! {.  ω  ノ:リ   にゃっにゃっにゃっにゃっ!
     >弋l>┬<}/
     {  i |「`´ヽ, }
     '.  lハ ノヽ |
     ∧. {__乂_.ノ {
     人.} i  イ、| |
   /  | 「爪 l |



最後に日曜日の夜にだしたフラグシーンはっておくぽよ



どやぁ╰( ・´ー・`)╯
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


