
CWtte tanosiine!!

検索してはいけない言葉で肉だるまとしらべてちんこが萎えてるくえすです

最近SAが楽しいですな!!
いろんな人とCWするのが楽しいなああああ!!
いろんな人の動きみてると勉強になるしかっこいいしとくにSkさんが


今日は10銭以上はCWしたとおもうぜr
たのしいたのしい
リアともとやるとくえないからあんまたのしくないなww
でもくだらない話をだらだらするのは好きww

ドラネス全くやってないつらい

なんかブログ書くの連れ―ええウェ絵rウェアだwさヴァs
コメントくださいいいいいいい意


今日でたやつ
 

コメント

かっこよwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


