アマガミOPかわってた
まぁアマガミラジオ聞いてたらかわることはしってたけど
i love よりあたらしいのがいいし恋愛アニメっぽいから好きだわ
七咲の声優さんあんま好きじゃないからはやくりほこにチェンジしてほしい件

あとラジオで聞いたけど
美也編と上崎りさ編やるらしい
りさ編は楽しみだけど美也編はいけないと思う
主人公が梅原君だったら許せるわw

そんじゃ新OPはっておきまする



それとDNの方があと3レベルでかんすと
をりの方があと1で32
あちゃさんまだ24wwww
めんどくせぇwwwwwww
しかも職業みすったわww
どうでもいいけど
昨日とったケルベロス貼っておきます



 

コメント

No title

ナナサキは神です
だれだよDNの最中延々と喋ってるやつwwwww

No title

いいpc使ってるな、おい!
SA友消してすいませんでした!!!!

No title

おれに使ってないPCくれ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


