最近SAに対する熱意とかなくなったしまじでSAを長期休憩しようとおもう
まじでつかれたし
ARもSRもあたらんし
CWやってもなんかつまらないしで3か月くらいやらないかも
でもCW誘われたらいきます!!
すかいぷID
mirubo123 です
スカイプのコメントがどうでもいいような時はだいたいいけます
それと11時くらいには寝てる時もあるからそのへん気を付けて下さい

だいた麻雀やっているかDNを誘われてやっているかアニメ見ているか学校の課題を地道にやっているかのどれかです。
たぶんDNもそろそろ飽きる
敵がいっぱいいるのとかまじつらい
だってよだってよ目が痛くなるし
もういやなんだよ!!

学校生活を最高に楽しもうと思います
定期的に更新しますかもですの!!!!!!!

そんじゃおやすみ
 

コメント

No title

楽しめよ~学校w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


