上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近PerfumeにはまりまくっちゃってはんぱねぇっすWWW
作業用BGMにPerfumeメドレー流して作業してます

あの機会音みたいな声で歌うのがたまらねぇんだってヴぁあああああああああ

あ、それとドラネスなんてゲームはもうやめたぽよ(⌒,_ゝ⌒)
あんなのオワコンオワコン
なんであんなゲームやってたんだろうか???
正直恥ずかしいくらいっすわ(⌒,_ゝ⌒)

どなたかリフレッシュレート60Hz→75Hzの仕方教えて下さい。

あ、今おもいだした俺23インチのモニターでしかもワイド画面でSAやってたのか・・・・・・・・・
だから目がつかれたのかwwwww
夏休みあたりモニター買い替えるか



SAはスワップ目指してがんばってるんだけど1日オブザーバーに通ってもだいたい5%くらいしかあがらねぇよくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((1日=だいたい2時間くらい 6段階1%=20kill
スワップとったらスナイパー取る予定なんだけど6月20くらいまでにとれるかな??とれなかったらまじなけるTRG買うCRねぇんだwwwwwwwwww
だいたい44万ドヤッ

みんな俺にTRGを買ってくれよ
ベレッタと交換でTRG買ってくださいおねがいます╰( ・´ー・`)╯
スナイパーとったらTRG.S90日を買っちゃうんだけどね(           ◞≼⓪≽◟ ,_ゝ◞≼⓪≽◟          )ニコッ

あとOMT誘ってください出る誘ってくれないのならリアとものクランでメイン垢ででます。
サブ垢でもでます^^
超おいしいですわwwww

最近身内のクラン戦が超おもろい。

なんか身内でやるとかなりキルできるしな( ゚Д゚)v
俺あんま顔文字とか使うの得意じゃないんだわ

最後に動画2つ 5/21,22出だしたしょうもないキル
しょうもないキルしょうもないキル
正直こんなキルしかできねぇんだよ
俺は雑魚だよ
どうせOMTに誘われないうんkだよ
うんこおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!








追記みてね[■▲■]

続きを読む »

スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。