
とっぽ

みるぼー
li3jfn4230w


     __  ∧  ,,__,,_,,_,,__,,_  ∧.  _
     \ \| |/yvvvvvvv,\| |/ /
       >┴ ,ィ´ ⌒  ⌒ `ゞ、┴<   相互リンク募集してるよ!!
     /:::ィー{} ( ●)  (●) {}ヘ::::\
    /:::/ ./::::::⌒(__人__)⌒::::::\ \:::\   コメントもまってます!!
   /:::::::/  |     |r┬-|     |  ∨::∧
   |::::::::|.   \     `ー'´     /ヽ.._|::::::::|   skypeID:mirubo123
.   \__|.  //`ン=- __ -= -‐ ´\(:.:.:.|__/
       { / .l☆|::|~^介^^|::|_,ハ ___ 〉、ィゝ|
        | | l  |::|  .|  / ,' 3 `ヽーっチ.}
        { ヒト-、|:」  |  l   ⊃ ⌒_つ |
.       `/.:.:.:.:.:.: ̄ ̄ ̄`'ー-―ヘ'''" i.:ノ
       /_/.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ__:__ム-ー'´
         ノ  ̄/ ̄ ̄.! ̄ ヽ
        └‐ '´    ` -┘



あお

おっぱいもみたい
こんばんはお久しぶりの更新です。

ブログ更新するのめんどくさくて全くやってませんでした。たぶんこれからも気づいたら更新してるかも・・・・・w

最近はRemakeって固定クランの補欠でSAしてます。ごく稀に出勤で頑張ってます。
ARerに仮転向したんだけど全然リコイルできませんねwww
リコイルできないからウェアハウスにこもってリコイルの練習してるんだけど、AR下手なのに野良のAR動向が60いっちゃったり困ってる・w・
まぁCWやれば勝手に下がっていくのは目に見えてるけどねw
cwのAR動向なんて50割ってるし(⌒,_ゝ⌒)
だれかARのリコイルの仕方を1から教えてください。

リメークの話

りめーくはペコ杯で2回戦か3回戦で負けてた・w・
次の大会は本気でいってほしいっすわwwwww
あと遅刻する人がいるので5分前集合を心がけましょうww


あるぱかどの帰りが遅い時にいったcwでとったこの時は好調だった。みてくだしあ


     /\___/\    ||
    /        \  ||
  / /・\  /・\.\||     
  | _  ̄ ̄    ̄ ̄_||      
   |  \  (__人__) /   |u))  あくろはしってるにゃ
   ヽ__|_ `⌒´ |_ノ: l     
   /:::::::/::|ヽ/Vヽ/::ヽ:::_ノ    
   |::::|::>:|   ハ |::<:.!
   |::::|::::ヽ|   リ |:/::|       
  _(_ u、_| ニ□ニ |:::::|         
 |ニニニニl |':::::::l|.:::::::T 
 |____.|_|::::::::|:::::::: |
      ( ̄ ̄)  ̄)
あさるたーに転向しますたまいです。

メイン垢売って心機一転してあさるたーで頑張ってます!!
まだV2本ですがw
SRばっかもってたのでKDは前みたいにならないと思うけど頑張ってやっていこうと思ってます!
まずは立ち回りとリコイル意識してSAはやっていこうかな( *´ސު`*)

目標はMakinさんやHitさんみたいなあさるたーになることだな!
立ち回りはさのけす(金正日)さんみたいなの目指していくぜ( ゚,_・・゚)

あとはドラゴンネストかなドラネスは金策でSD、GDいけてないから時間に余裕もってやっていきたいな( ゚,_・・゚)

 | ホーム |  次のページ»»


